
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた久々の更新です・・・

2012.07.29 21:58|未分類




前の記事から一ヶ月ぐらいたっていた・・・><




そんなたってなぃと思ってたのに;;




でわでわ!ネタがないけど更新しちゃいますょ!・3.





お気に入りのSSです♪






2012y07m14d_232854718.jpg




れんれんととったのです///ペンギンかわいぃです!










ぇ・・・!



もう書くことないです///



これでも乗せましょう!


2012y07m29d_204738753.jpg
2012y07m29d_204749735.jpg




ハイエナちゃんかわいでしょ!!1枚目なんてちゅうずり///






でもこの子・・・あれぇ・・・!?さっき見たとき8月2日で期限が切れるって書いてあったようなぁ・・・!?








記事書いてる途中期限みたら9月2日まででしたぁ///




もう書くことないのでこの変で!







一ヶ月ぐらいたってコメ返です><


あずにゃん ペンギンかわいいよね!今はちょっと飽きたけど!お持ち帰りはダメです・w・ 更新は・・・いつも忘れてるのです!!


まにゅ 毎日更新とか無理です!この通り一ヶ月ぐらいたちました・・・;;


れんれん ペンギンいぃょねぇ!あなたもお持ち帰り発言ですか!メルなぃから無期限あきらめぎみです!更新はこっそりするものです!・3.

エロミ・・・はるみち 初コメありがとうです!コメ返から一ヶ月たちましたが・・・;;ペンギンダサい言う人成敗です!!可愛いに決まってますよね!

くつべらさん ペンギンカワイイヨネ!くつべらさんから口説かれてる・・・!?ヘンジンメ・・・

しもちゃん ペンギン可愛いありがとぉ!しもちゃんがつけたペンギンも可愛かったよ!///

久々の更新!

2012.06.28 23:35|未分類


久々の更新です・3.


な、・・・なんと!  書く事がないです!  じゃなくて適当なSSです・3・









2012y06m28d_232726870.jpg

ロッテのイベいいですね!ペンギンですよ!ペンギン! とってもかわいいです///

メイポンから無期限にできる書がんばろうかな・・・@w@

次のアップデートで無期限にできる書が交換可らしい・・・です! 1枚2gとかしそうで3枚集めるの無理そうです;;


今日はこの辺で!

前の更新からかなりたってるので返答はなしでいきま・3・

かなり久々の更新です(´・ω・`)

2012.05.03 20:03|未分類


タイトルどうり久々の更新です!@w@;200したら更新するいったけど忘れてました!☆本当はメンドウでした///



200はくろやんとしました!


私たち祝ってくれた方々です><


2012y04m08d_211732613.jpg
2012y04m08d_211745970.jpg


結構前に200なったんだけどね!


もう書くことがなくなってきた・・・(’A



2012y05m03d_193236360.jpg


な、なんともっちぃもとっくんの仲間だったなんて・・・;w;




2012y04m22d_112232989.jpg

注射器もってる・・・へんたぃ・・・



2012y04m22d_120452183.jpg

ロボにのってる不審者・・・



2012y05m03d_194235489.jpg


よく見たらエビに3Dサングラスにブルマ・・・


2012y05m03d_194955607.jpg

こんな発言や・・・


2012y05m03d_195153872.jpg


こんな姿や・・・ 特殊清掃部隊さんもうこわぃです><;


今日はこんな感じで終りです!次はれんれんのSSのでばんかな♪








コメント10件もありがとうございます><

なかなか更新しなくてごめんなさぃ;;



とっくん ぇ・・・Σとっくんが1番のコメ!?更新なんて適当です=w=


まりささん もっちぃはもちろんへんたぃです@w@;あのとっくんいいよね!


わおん あかとんぼ・w・ 


れんれん 間に合わなかったね@w@ドマドマ・3. もっちぃは前からへんたぃ・w。


あずにゃん インパラ楽しいけど飽きがきます=w=


もっちぃー 印象わるくなってなぃぉ!そのままのもっちぃだょ!


ぽんぽん! 200なったけどぱんちゅはやりません=w= 最近INしませんね;;


みちるさん! お祝いありがとうです・3.とっくん狩りだね!


くつべら くつべらさんもお祝いありがとぉ・3.ちゅっちゅっちゅとかしません!お帰りくださぃ!


えさくん コメなんて忘れるものです=w=お祝いありがとぉ~♪

更新・・・しました!

2012.04.04 01:54|未分類

更新しました・・・書く事がない・・・@w@


一応今の現状です!




2012y04m04d_004425586.jpg



198までなりましたよ!!いつ200なるかな・・・(’A

200なってから火力上げしたぃと思います=A=






か~く~こ~と~が~な~ぁ~ぃ~;3;






後々DKが120になりました・3・
このお方に手伝ってもらいました!


2012y04m04d_005153767.jpg
2012y04m04d_005445104.jpg
2012y04m04d_005656423.jpg
2012y04m04d_005644766.jpg



こ、このへんたぃはだれ・・・気持ち悪い;3;






2012y03m19d_051055154.jpg










またまたコメント9件もありがとうございます@w@



まにゅ お魚ネタ・・・??そんなのありませょ・3・  いつもお魚くれてありがとうね!まだまだ楽しみにしてます///


まりささん 暇なときお呼びします・3・ これかもよろしね!


あずにゃん 結婚!?まだ保留!流れで言ったらダメなです!


れんれん れんれんはネタの宝庫なので晒しますよ=w= レズさん変なこと言わないでくださぃ・・・私は違います・・・


ポンヤン れんれんドMだょ! いつも変態すぎて驚かさせるよ@w@ レベ上げがんばります!


くつべら くつべらさんは変態すぎます・3・


えさくん いつからお父さんに・・・!? 幸せのため・・・Σ(’A


わんこ おじさま・・・!好きなように生きてます=w= えささんがいつのまにか・・・ね?


くろやん 更新まったくしなぃ人に更新はよ 言われても・・・;3;

更新更新・・・Σ(’A

2012.03.18 00:08|未分類



前のから一週間とちょっとたちました・・・@w@;

か、かくことがなぃのです!;3;



なにかこぉ~ ぅ~ん適当でいいか!・3・




前にふ~やんととったのあったんだ!




2012y03m17d_233148868.jpg


cwにいたらくろやんとれんれんもきました・3・

れんれんがこんなこと言いました@@;

2012y03m17d_234037787.jpg

れんれんこわぃ・・・(’A






それと昨日だったかな面白いことが!・3・

2012y03m17d_232535670.jpg

↑は五目のばつげーむです 私が勝ったから何か言わせてよかったのですが・・・れんれんいじってたら白状しました!SSのとおりれんれんは変態でド、ドM!?

れんれんはマスカ最強の変態です(`・ω・´)!










2012y03m17d_231653044.jpg


これは友と撮ったのです・3・
結婚しよう言われました///しちゃおうかな///



もう書くことが・・・Σ(’A

あっ!

今私の現状です!

2012y03m17d_232904628.jpg

今185までいきましたが今日サクが切れて・・・;3;やる気が・・・;3;誰かサクチケお待ちしております(’A 後生命の水も(・ω<)☆ミ



このくらいで終わりです・3・











またまたコメント9件もありがとうでした;w;




ソイルくん(ゲイルくん) あのSSゲイルくんしかみてなかったね=w= れんれんはレズ普通の人だよ!覚えてたらまた歌います=w=その時はいれてあげる♪


れんれん いい歌でしょ!ネーミングいいでしょ・3・ノ


ペットのえさくん! 190から辛いんだ;3; 応援ありがとうです・3・えささんは自然とてきた☆ω☆


まにゅー 冷やかしなら帰って!=w=


あずにゃん 武器はいいみたい・3・DKのことなんでもきいちゃうよ・3・


ぽんやん レベ上げがんばりますよ・3・200なってもぱんちゅあげましぇん///!


くつべらさん 可愛いありがとぉ///くつべらさんはアバ変態ーw-


くろやん ぽんやんしかまともなもの浮かばないよ・3・ 先に200しちゃだめ!やめて!親分G目;3;呪ってやるぅうううう


わんこおて/// ぅ!?わおんさんも睡魔と戦ってたんだ=w=きづくわけなぃでしょ馬鹿犬!わおんさんも歌がおもいついたらいれます・3・
| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

桃色の千の星

Author:桃色の千の星
メイプル
桜鯖で活動しています
メインDB 200(りこったx)

ただいまサブはしておりません・w・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
