
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新更新・・・Σ(’A

2012.03.18 00:08|未分類



前のから一週間とちょっとたちました・・・@w@;

か、かくことがなぃのです!;3;



なにかこぉ~ ぅ~ん適当でいいか!・3・




前にふ~やんととったのあったんだ!




2012y03m17d_233148868.jpg


cwにいたらくろやんとれんれんもきました・3・

れんれんがこんなこと言いました@@;

2012y03m17d_234037787.jpg

れんれんこわぃ・・・(’A






それと昨日だったかな面白いことが!・3・

2012y03m17d_232535670.jpg

↑は五目のばつげーむです 私が勝ったから何か言わせてよかったのですが・・・れんれんいじってたら白状しました!SSのとおりれんれんは変態でド、ドM!?

れんれんはマスカ最強の変態です(`・ω・´)!










2012y03m17d_231653044.jpg


これは友と撮ったのです・3・
結婚しよう言われました///しちゃおうかな///



もう書くことが・・・Σ(’A

あっ!

今私の現状です!

2012y03m17d_232904628.jpg

今185までいきましたが今日サクが切れて・・・;3;やる気が・・・;3;誰かサクチケお待ちしております(’A 後生命の水も(・ω<)☆ミ



このくらいで終わりです・3・











またまたコメント9件もありがとうでした;w;




ソイルくん(ゲイルくん) あのSSゲイルくんしかみてなかったね=w= れんれんはレズ普通の人だよ!覚えてたらまた歌います=w=その時はいれてあげる♪


れんれん いい歌でしょ!ネーミングいいでしょ・3・ノ


ペットのえさくん! 190から辛いんだ;3; 応援ありがとうです・3・えささんは自然とてきた☆ω☆


まにゅー 冷やかしなら帰って!=w=


あずにゃん 武器はいいみたい・3・DKのことなんでもきいちゃうよ・3・


ぽんやん レベ上げがんばりますよ・3・200なってもぱんちゅあげましぇん///!


くつべらさん 可愛いありがとぉ///くつべらさんはアバ変態ーw-


くろやん ぽんやんしかまともなもの浮かばないよ・3・ 先に200しちゃだめ!やめて!親分G目;3;呪ってやるぅうううう


わんこおて/// ぅ!?わおんさんも睡魔と戦ってたんだ=w=きづくわけなぃでしょ馬鹿犬!わおんさんも歌がおもいついたらいれます・3・

Comment

No title


お魚ネタわああああ???

No title

暇なときに要塞でも読んでくれたら行くさ~(´∀`)

これからもよろしくねー

No title

結婚しちゃおうか///♪
誰かさん頑張って明日りこお届けします!!\(^o^)/
また遊ぼうね♪

No title


色々晒されてますね…!>< ふーすけさんと姫様のツーショットは
純粋に良い組み合わせだと思ったのです・w・

2枚目は…これ姫様自爆してませんか?;;自分に告白しなさいって
命令しているのですよ?><;あの時は久し振りに遊べて楽しかった!
また誘ってね!>ヮ<

実はレズは姫様の方だったり…何でもないです!!


れんれんはドMなのかΣ(゜ロ゜)


れんれんはいろいろと変態過ぎていっつも驚かされる><;


りこcれべ上げ頑張ってねん♪

No title

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










結婚、、、ウワアアアンn<<<<

No title

結婚するなんてお父さんが許さないぞ!
お父さんはなお前の幸せのために言ってるんだ!

No title

亡骸は1箇所に集まるから美しい物
それは春のさくらも同じ

集まるから美しい物もあり散るから美しい物もある
好きなように生きて行きなさい娘よ

あの~エサs?姫のファザーワタシよ?

No title

更新はよ・◇・
非公開コメント

| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

桃色の千の星

Author:桃色の千の星
メイプル
桜鯖で活動しています
メインDB 200(りこったx)

ただいまサブはしておりません・w・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
