
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトルねぇー3-

2012.03.03 20:30|未分類
久々の更新ですΣ(’A 一週間以上たってるなんて言わせなぃよっ!



さてさて!
2月24日?に更新したすぐにもっちぃ~がこんな発言しました!



2012y03m03d_200815104.jpg




私が2月24日?の更新のとき一度更新ならなくて2回目のとき連合の人に更新なったか聞いたすぐにもっちぃ~が返事してこわぃ・・・pwqも、もっちぃス、ストカー?





2012y03m03d_201935773.jpg


今日182になりました!私がんばってるぅ!200までがんばります!・3・200までいけるかな!?



ネ、ネタがなぃ・・・;3;



それと!今日はかげやんの神殿手伝いました!-3-
思い出3からスタートしたので忘却まではいけず後悔までしかいけなかった@w@;


2012y03m03d_200443860.jpg
2012y03m03d_200404797.jpg
2012y03m03d_200432068.jpg


かげやんですー3-ぇ・・・それだけ?


下書き保存したはずなのに・・・更新されてた・・・@w@;しかも線みたいのもでてる・・・pwq

コメした人もできたらまた見てね!


土曜日のPBは4回もしんじゃいましたー3- しかも途中で落ちるといぅ・・・最後みたかったょ><
それと!だまされたもっちぃーは可哀想に・3・


付け足しはすくないですが見てね!







くろやん ぇ・・・くろやん自分で言ったんじゃ!・3・


えささん イルヴァータは特別です・3・ 何かもらえるなら期待しちゃぉうかな!


れんこんさん く、くろやんはもとからホモ>< え、えささんは薔薇が似合うね!ただのナ、ナルシスト!?マスカは変人だらけだね!れんこんさんも変人なんだけどね!更新がんばります・3・


あずにゃん ギル違うんだったね!正直ギルネタぐらいしか思いつかないのです@w@; 暇なときまた遊ぼうね・3・ノ


和音さん 初コメありがとうございます!今後もコメよろしくです・3・


つるやん また遊ぼうね!? ペロペロは禁止だからね;w;


シュピさん 五目のバツゲーム過激ですよ@@とくに蓮華さんや蓮華さんや蓮華さんが危険!


ポンやん 初コメありがとう・3・ 180お祝いありです>< 200までがんばります・3・200なっても上げませんよ!

Comment

No title

りこたろぐはっけんかきかき!

純情もっちかわい~

No title

なんでだろ今凄い眠くない

No title

次から返事するときは10秒くらい間あけます・・

No title


もっちさんストーカー…!私が姫様を守ってあげる!
CWの時の五目楽しかったよ!1回しかしてくれなかったけど@@;

あと182LVおめでと!そのキャラはあと18回しかレベルアップできないんだから
頑張らないと勿体ないよ!私も頑張るから一緒に頑張ろうね!

No title

かげやんきてたーw-
コメ欄の打ち消し線なんなんだこれ・3・

No title

ブログ全体に打ち消しついてるな・・・
今度テンプレート写メってくれ(・∀・;)
ネタが無いのは俺も同じー3-
また今度遊ぼうねヾ(・ω・`*)

No title

打消しが…。
200までガンバレー!

No title


なんか幼いです

No title

もっちすっごい早かったよね
そのときINしてたからわかるけど
あれは早すぎだわww

PBいきたかった!
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桃色の千の星

Author:桃色の千の星
メイプル
桜鯖で活動しています
メインDB 200(りこったx)

ただいまサブはしておりません・w・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
