
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトル!?そんなものはありません!・3・

2012.02.24 01:36|未分類

3回目の更新になりました!3回も続いたからいいよね!・3・

それより!更新してなってなくて・・・もう泣きそうです・・・pwq

それは置いといて・3・

2012y02m24d_001307435.jpg

な、なんとクロヤンが え、えささんに こ、こくはくしていますΣ(’A

もしかしてク、クロヤン・・・!ホ、ホモ・3・
それに応えてるえささんも・・・(’A

あんまり言うとイジメられちゃうのであんまり言えなぃ><




後々!
2012y02m24d_004333464.jpg

イル様!(イルヴァータ)

ファミリアほしぃなぁ~って狩ってたらファミリアでちゃぃました!昨日と今日いれると合計11枚も(`・ω・´)

6枚は色々な人にあげちゃったけどね!・3・

1枚はわたしように使いました!

残りの4枚は店売りの予定です!

それと攻撃の書(盾)もでたんだぁ~///魔シュリもでてね///


まぁ~この辺でもう切り上げます!ネ、ネタがなぃわけじゃなぃよ!

それと・・・コメントが8件も・・・Σ(’A
ひっそり計画が@w@




コメントしてくれたみんな! まずブログの内容に少しは触れてね!@@;


れんこんさま 勝手にリンクもっていっちゃって! 地雷のことなんて書くわけなぃじゃん!・3・


あずにゃん 初コメなんて気にしたらダメ! 暇だったら遊ぼうね・3・


シュピさん 発見されたΣ(’A まだ3回目の更新だけどね!


くつべら くつべらさんも勝手にリンクもっていっちゃって!おこっちゃうぞぉ~・3・


えささん 更新がんばります! どこまで続くかわかんなぃですが@w@


くろやん や~・3・ノ 更新できるだけがんばります! くろやんも更新しようね!・3・


もっちぃー もっちぃーも見てるなんて!Σ(’A コ、コメントが姫様だけなんて・・・ ・w・


つるやん つるやんも見てた・3・ ペロペロはやめてぇ~pwq

Comment

No title

言わされたんです(’A
わたしはいつでももっち一筋です・w・ノ

No title

イルヴァータありがとうね!
俺もそのうちなんかあげる・3・

No title


チャさんはホモ疑惑浮上中で、エサさんは連合一バラの花が似合う男!
うちの男性陣は変なのばっかりで困りますね@@

イルヴァータほんとに嬉しかったよ!ありがとね!
もう姫様いい子過ぎてどうしよう@@ 一生付いていきます!

これからも更新頑張ってね!

No title

俺ギル違うからブログの内容についていけな···w
昨日は楽しかったよ(^o^)/
りったんともっと一緒の時間を(ry
暇なときいっぱいいじってね///(A

No title

ハツコメー
やってたのね
まだパッチもしてないや

No title

イルヴァータ(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
また一緒に遊びましょうねペロペロ

No title

五目の罰ゲームって結構過激なんですね…
予想の斜め上を行きました@@;

No title

初コメ!

りこc180おめでとぅ・w・

200まで@20だね!


200なったらパンチュください
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桃色の千の星

Author:桃色の千の星
メイプル
桜鯖で活動しています
メインDB 200(りこったx)

ただいまサブはしておりません・w・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
