
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タは~タイトルのタ~ です!(・ω<)☆ミ

2012.03.06 00:59|未分類
タイトルのとこから書くことがなぃのです;3;






ね~たがなぃよぉ~ど~しましょ~独り言でも・3・




ゴキブリく~ろ~や~ん ポンデらいおんのぽ~ん~や~ん レズのれ~ん~れ~ん 薔薇の似合う、え~さ~さ~ん 何もおもいつかなぃー3-





ペタリρ(-ε-。)


2012y03m05d_173935713.jpg



サブのDKが100レベなりました!私がんばってる・3・ノ
スキル初期がこなぃとやる気がでなぃけど一応スキル初期化が来るまでに4次はしたぃと思ってます!ス、スキル振り間違えてなぃんだからねっ!///









それとDBのペタリ!ρ(-ε-。)

2012y03m05d_234023763.jpg


DBが183なりました!だんだん200まで近づいてきました>< @17がんばります・3・ みんな応援してね///応援してくれなきゃ引退するょ・3・




ど、どうしよう!本当に書くことなくなっちゃった・3・ 今日はこの辺でー3- 見てくれた人ありがとうなのです!







コメント9件もありがとうございますーw-



ミュベルー様! 発見されちゃった>< も、もっちぃ変態です・3・


和音さん [なんでだろ今凄い眠くない] そんなの知りません!ないように触れてよ;3;


もっちぃ~ 10秒間とか開けなくてもいいょ・・・? だってもう変態ってわかったもん><


れんれんのことれんこんのれずさま もっちぃーからストーカーされるの守ってくれるの助かります>< でも・・・れんれんレズだからこわぃ・3・ ちゃんと200までがんばります(`・ω・´)


まっくろくろすけ~のくろやん かげやんきてたよ・3・ 一緒に前提したんだょー3- 打消しのはちゃの治りました・3・v


あずにゃん 打消しの心配してくれてありがとうね・3・ ちゃんと直し方わかった私天才だね!♪ 文章のなかでミスしてたんて言えなぃ・・・Σ(’A


シュピさん 打ち消し直ったのですー3- 200までがんばりますよv・3・v


まにゅまにゅ~ 文章が幼くって悪かったですねー3- くちきかなぃよ!クロ消しちゃうよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 初コメありがとうねぇ・3・


えささん あの時のもっちぃ~本当に早かったよね!ほんと変態レベル>< PBのときは可哀想に;3;寝てしまってたんですよね・・・?@w@;
| 2012.03 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

桃色の千の星

Author:桃色の千の星
メイプル
桜鯖で活動しています
メインDB 200(りこったx)

ただいまサブはしておりません・w・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
